気分転換に記事書きます

ジャンケンについて

最初はグーって始めるのがメジャーだと思うんですけど

最初はグーって言ってんだから最初にグー出せよ っていう

クソくだらないこと言ったり思ったりしたこと誰しも一度はあるんと思うんですよ。

 

私の考えを申せば

 最初はグーって言っておきながらパーを出す奴は馬鹿正直にグーを出す人との信頼を踏みにじる行為であって許されてはいけないと思うんですよ

 チョキを出す人間は最初はグーって言われてるのにそのグーに負けるチョキを出す意味不明さが滲み出るんだけど、この人は裏切者であるパーを絶対に許さないマンであって正義感溢れる人間ですよ。

きっとこの人は過去にグーを出したらパーを出されて負けた非常に悲しい過去があってグーの気持ちがよく分かっています。

 だからジャンケンって言うのは最初はグーかチョキを出すべきだと私は思います。

 

 

ただ、世の中には例外があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

こいつには最初にパーを出していいです。

というか最初はブンブンってなんだよ、なめんな。