気分転換に記事書きます

vineが亡くなったダメージがでかい

何も考えずvineを眺めてたあの時間戻ってきて(切実)

 

vineで好きなのめっちゃあって選べないんですけど

特に好きだったのは音ゲーの曲かEDMにアニメ合わせるシリーズでしたね

 

https://vine.co/v/ODb9PHFliqz

https://vine.co/v/iWneHtMaa9j

https://vine.co/v/ew9dEAj3x0i

 

こういうのですね(前によくツイートしてたやつ)

 

俺もな~動画編集早く勉強してこういう一発動画作れるようになりたいな~って僕の自転車の鍵なくした頃からずっと思ってるんですけどね、なかなかね。

 

今後曲とかも動画サイトに上げてそれ用の動画作れるになろうとしてるからもし慣れてきたらこういうの作ってみようかな