気分転換に記事書きます

最近はまってるお菓子

名糖産業 M collection madagascar Vanilla

 

f:id:isiyomatin:20170201210132j:plain

 

ホワイトチョコが好きな人間ならきっと誰しもこれはうまいと言うであろううまさ

結構分厚いのでたべごたえあります。

短所は溶けると手がよごれることです(チョコレート全般に言えること)

 

 

 

ブルボン 白トリュフ/黒トリュフ

 

今手元にないんでググってね♡

 

トリュフチョコ好きな人はぜひ食べてもらいたいです

きっとスーパーとかで売ってると思いますはい

コンビニではあんまりエンカウントしないような気がする

 

 

 

気がするだけ

 

短所は粉で手がよごれることです(トリュフチョコ全般に言えること)

 

 

 

 

 

明治 galbo (一番好きなのはイチゴ)

 

今手元にないんでググってねミ☆

 

 

 

 

手 が 汚 れ な い 最 強 の お 菓 子 ( 溶 け た ら 汚 れ  る )

 

ブラックサンダーの替わりに最近買ってます。

PCで作業するにあたって手が汚れないチョコのお菓子はめちゃくちゃ評価高いと思います。ポッキーとかはたまにでろでろになるとめちゃくちゃイライラするから自分はあまりすきじゃないです。

 

手が汚れないチョコといえばアーモンドチョコレートとかも同じような手につきにくいコーティングがされてますね。

ぶっちゃけロッテと明治の味の違いとかわからないよね。

もうすぐバレンタインデーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああもうすぐバレンタインデーだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

f:id:isiyomatin:20170201212404j:plain

 

 

 

 

 

 

強く生きよう。