気分転換に記事書きます

よまろぐ再開しました

気分転換(何事もうまくいかず挫折挫折の毎日、ツイッターで弱音を呟くのも面倒だと感じながら去年は激しいミュージックを聴き、作り、ストレスを発散してました。今年はポップスを作るべく気分を晴れやかにするために甘いお菓子や紅茶とかコーヒーとか飲んで落ち着いたりアニメ見て癒されながらにこやかにして過ごしています。が、いまいちやる気が起きない 刺激が足りない などを理由についついはじめしゃちょーの動画みたりアニメのGIF探したりツイッターに浸ったりで遊んでしまってる上にこれからまたブログを再開して遊ぶ場所を増やそうとしてたりします。心の中では目標に向かって毎日遊ぶ時間なんかないぞ!って気合いを入れてみたりしているんだけれど現実こういう風にブログを再開しているわけなので呆れてしまわれても仕方ないなと反省をしています。でも無理に作業に取り掛かってもイライラするだけだしせっかく良いものが作れてても最後の最後でイライラし始めて台無しにする可能性だってあるんだからちゃんと予定決めて遅れても後でちゃんと取り返せるようであれば少しくらい遊んでリフレッシュしてもいいかなって、寛大な気持ちで自分を受け入れることが出来たの)で不定期に更新します。