気分転換に記事書きます

うまいアイスに出会ってしまった・・・

ベン&ジェリーズ コットンキャンディー

ドミノピザ頼んだ時に一緒に買ったんだけどやばい

やばいくらいに綿あめでめちゃんこうまい

皆も一度食べてみてくれよな。

 

https://pbs.twimg.com/media/C7Bplf0U0AADRrn.png

 

f:id:isiyomatin:20170422222639j:plain

f:id:isiyomatin:20170422222653j:plain

ジャンケンについて

最初はグーって始めるのがメジャーだと思うんですけど

最初はグーって言ってんだから最初にグー出せよ っていう

クソくだらないこと言ったり思ったりしたこと誰しも一度はあるんと思うんですよ。

 

私の考えを申せば

 最初はグーって言っておきながらパーを出す奴は馬鹿正直にグーを出す人との信頼を踏みにじる行為であって許されてはいけないと思うんですよ

 チョキを出す人間は最初はグーって言われてるのにそのグーに負けるチョキを出す意味不明さが滲み出るんだけど、この人は裏切者であるパーを絶対に許さないマンであって正義感溢れる人間ですよ。

きっとこの人は過去にグーを出したらパーを出されて負けた非常に悲しい過去があってグーの気持ちがよく分かっています。

 だからジャンケンって言うのは最初はグーかチョキを出すべきだと私は思います。

 

 

ただ、世の中には例外があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

こいつには最初にパーを出していいです。

というか最初はブンブンってなんだよ、なめんな。

 

重大な報告

f:id:isiyomatin:20170420133112j:plain

 

 

 

この武装少女マキャヴェリズムのメアリって子

 

 

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170420133208j:plain

f:id:isiyomatin:20170420131406j:plain

 

えっちすぎ。

今期おすすめのアニメなのに忘れちゃったやつ

恋愛暴君

前回の記事で忘れちゃったやつ

OPも内容も面白くてすこみ

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/4/a4f014ed.jpg

今期見るアニメ

・エロ漫画先生

アリスと蔵六

リトルウィッチアカデミア

ゼロから始める魔法の書

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

武装少女マキャヴェリズム

サクラクエスト

冴えない彼女の育てかた♭

ソード・オラトリア(予定)

 

気が乗れば

僕のヒーローアカデミア

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

 

みようみよう思ってみない奴

ひなこのーと

 

なんか多い・・・多くない?

 

 ランクはつけません 皆違って皆良い(適当)

今日の教訓

チュッパチャプスを買うときはちゃんと何味かを見ること。

(ブルーベリー味だと思ったらブルーベリーチーズケーキ味だった)