気分転換に記事書きます

vineが亡くなったダメージがでかい

何も考えずvineを眺めてたあの時間戻ってきて(切実)

 

vineで好きなのめっちゃあって選べないんですけど

特に好きだったのは音ゲーの曲かEDMにアニメ合わせるシリーズでしたね

 

https://vine.co/v/ODb9PHFliqz

https://vine.co/v/iWneHtMaa9j

https://vine.co/v/ew9dEAj3x0i

 

こういうのですね(前によくツイートしてたやつ)

 

俺もな~動画編集早く勉強してこういう一発動画作れるようになりたいな~って僕の自転車の鍵なくした頃からずっと思ってるんですけどね、なかなかね。

 

今後曲とかも動画サイトに上げてそれ用の動画作れるになろうとしてるからもし慣れてきたらこういうの作ってみようかな

その後のその後

f:id:isiyomatin:20170227192345j:plain

 

f:id:isiyomatin:20170201212404j:plain

 

 

f:id:isiyomatin:20170226215211j:plain

 

 

 

~鑑賞中~

 

 

f:id:isiyomatin:20170227201453j:plain

 

f:id:isiyomatin:20170227201524p:plain

 

f:id:isiyomatin:20170227201526j:plain

 

f:id:isiyomatin:20170227202112p:plain

 

~鑑賞終了後~

 

 

f:id:isiyomatin:20170227202219j:plain

 

 

1巻が2015/6/19 2巻が2016/12/20 に発売されたので3巻は来年の6月くらいですかね…

 

次巻の発売日が待ちきれないなぁ!?!?!!!!???

 

 

 

 

 

・・・このエッチな表紙の漫画を隠さなきゃいけないということに気づくまではそう思ってました。

 

f:id:isiyomatin:20170227195741g:plain

 

ブックカバーを探す旅に出てきます。

 

 

 

 

その後

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170226213843j:plain

 

 

試しに~て感じで1巻買ったんだよね

 

 

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170226214616j:plain

 

こういうときにお急ぎ便って便利だな~って思いました(クズ)(アマゾンプライム会員の特権)

 

 

内容がどちゃくそえっちえろすぎちゃんじゃん?

ドロップブックスで見てないで本買おうな???

 

 

f:id:isiyomatin:20170226215211j:plain

 

艦これのせいで

春雨スープがめっちゃえっちい言葉に見える。

ゲームとの距離感

僕はダメ人間だからどうしても本格的にゲームをするとなると結構集中するというか、

ポケモンで例えると殿堂入りするまで他の事が手につかない、といったような事態になるので

休憩中にちょっとだけやろー!とか、ツイッターで刺激受けるようなことがあるとそっちの方向にしか向けない頭の悪さを発揮してしまうんですよね

 

何が言いたいかっていうとINC参加してるんだけど真面目にPT考えて潜り始めるとポケモンに浸っちゃうと思うので今回はスルーさせていただきます。

 

f:id:isiyomatin:20170224234347j:plain

 

辛辣なリプ画像

f:id:isiyomatin:20170222203726j:plain

f:id:isiyomatin:20170222203727j:plain

 

f:id:isiyomatin:20170222203948p:plain

 

f:id:isiyomatin:20170222204014j:plain

 

f:id:isiyomatin:20130110193841j:plain

f:id:isiyomatin:20170222204107j:plain

 

 

f:id:isiyomatin:20170222203732j:plain

f:id:isiyomatin:20170222204345j:plain

 

 

自称過激派なんだけどこれらを使う機会に恵まれなくて僕は悲しい

 

f:id:isiyomatin:20170222204639p:plain

 

 

 

ちなみに使われたら泣きます。