気分転換に記事書きます

今もライバルたちは色々なことを考え創造しまわりに刺激を与えながら経験を積んでいる

その時いしよまは───────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

よま:今日のアニメのキャプチャ収集しにいかなきゃ

 

 

キレた

 

f:id:isiyomatin:20170206203814j:plain

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170206205147p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170206210324p:plain

 

 

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????????

 

 

ツイートしてない記事だしクソ記事なのに一番アクセス数多いっておかしいでしょ。

 

キレた。

 

 

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170206204557p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170206204606j:plain

 

この流れ好き

 

今季僕が買った(買う予定の)アニメソング

1.青空のラプソディ(小林さんちのメイドラゴンOP)

f:id:isiyomatin:20170206001956j:plain

 

安定のfhanaって感じ 最高かよ。

天体のメソッドEDとか僕らはみんな河合荘OPの人

EDもアキシブな感じで好きです

ちゅちゅいぇい!

f:id:isiyomatin:20170118173620j:plain

 

 

2.JINGO JUNGLE(幼女戦記OP)

f:id:isiyomatin:20170206002518j:plain

リアルナーチンコーズオーウオウオー

今季めっちゃかっこいいOPナンバーワン

アニメも面白いので見よう。

EDは好きじゃないです。

 

3.ガヴリールドロップキック(ガヴリールドロップアウトOP)

f:id:isiyomatin:20170206003309j:plain

とりまJKだし~からのみかん汁が好きです

ヒャダイン凄いなぁって感じの曲

まあサターニャが可愛いだけのアニメなんですけどね

f:id:isiyomatin:20170206003712p:plain

 

4.夢路らびりんす(うらら迷路帖OP)

f:id:isiyomatin:20170206004024j:plain

うーらうらにゃんにゃんにゃんにゃんとてちてとんしゃん

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170206004224p:plain

この子可愛いんだけどアニメOPもEDも好きじゃなかったのであれです

しょうがないね

 

 

 

f:id:isiyomatin:20170206004358p:plain

 

可愛すぎかよ。

 

 

 

最近いしよまがツイッターにいる時間が少ないってことがあったら

それはきっと空いた時間ずっと曲を作っている証拠なのでそっとしてあげてください。

最近はまってるお菓子

名糖産業 M collection madagascar Vanilla

 

f:id:isiyomatin:20170201210132j:plain

 

ホワイトチョコが好きな人間ならきっと誰しもこれはうまいと言うであろううまさ

結構分厚いのでたべごたえあります。

短所は溶けると手がよごれることです(チョコレート全般に言えること)

 

 

 

ブルボン 白トリュフ/黒トリュフ

 

今手元にないんでググってね♡

 

トリュフチョコ好きな人はぜひ食べてもらいたいです

きっとスーパーとかで売ってると思いますはい

コンビニではあんまりエンカウントしないような気がする

 

 

 

気がするだけ

 

短所は粉で手がよごれることです(トリュフチョコ全般に言えること)

 

 

 

 

 

明治 galbo (一番好きなのはイチゴ)

 

今手元にないんでググってねミ☆

 

 

 

 

手 が 汚 れ な い 最 強 の お 菓 子 ( 溶 け た ら 汚 れ  る )

 

ブラックサンダーの替わりに最近買ってます。

PCで作業するにあたって手が汚れないチョコのお菓子はめちゃくちゃ評価高いと思います。ポッキーとかはたまにでろでろになるとめちゃくちゃイライラするから自分はあまりすきじゃないです。

 

手が汚れないチョコといえばアーモンドチョコレートとかも同じような手につきにくいコーティングがされてますね。

ぶっちゃけロッテと明治の味の違いとかわからないよね。

もうすぐバレンタインデーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああもうすぐバレンタインデーだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

f:id:isiyomatin:20170201212404j:plain

 

 

 

 

 

 

強く生きよう。

 

 

 

よまろぐ再開しました

気分転換(何事もうまくいかず挫折挫折の毎日、ツイッターで弱音を呟くのも面倒だと感じながら去年は激しいミュージックを聴き、作り、ストレスを発散してました。今年はポップスを作るべく気分を晴れやかにするために甘いお菓子や紅茶とかコーヒーとか飲んで落ち着いたりアニメ見て癒されながらにこやかにして過ごしています。が、いまいちやる気が起きない 刺激が足りない などを理由についついはじめしゃちょーの動画みたりアニメのGIF探したりツイッターに浸ったりで遊んでしまってる上にこれからまたブログを再開して遊ぶ場所を増やそうとしてたりします。心の中では目標に向かって毎日遊ぶ時間なんかないぞ!って気合いを入れてみたりしているんだけれど現実こういう風にブログを再開しているわけなので呆れてしまわれても仕方ないなと反省をしています。でも無理に作業に取り掛かってもイライラするだけだしせっかく良いものが作れてても最後の最後でイライラし始めて台無しにする可能性だってあるんだからちゃんと予定決めて遅れても後でちゃんと取り返せるようであれば少しくらい遊んでリフレッシュしてもいいかなって、寛大な気持ちで自分を受け入れることが出来たの)で不定期に更新します。