気分転換に記事書きます

百均イヤホンのパフォーマンスを極限まで上げる方法&僕が使ってるandroidの音楽プレイヤー

皆さんおはにちばんは

オタクに成りきれないオタクいしよまです。

 

今日は興味本位で買った百均イヤホンを化けさせた

僕が愛用しているプレーヤー

Poweramp」を紹介したいと思います。

 

play.google.com

 

ちなみこいつ 有料です(無料期間あり)

一応一定期間は無料なので試しにインストールしてみて聴き心地で買うかどうかを判断すればいいと思います。

 

あと、カナル式のイヤホンでが推奨です。

 

 

☆このアプリのいいところ

 

・イコライザ(音域バランスをいじれる)

・プリセットが用意されていて、ジャンルによってお好みで選んだり自分でカスタマイズできるところ

 

そして

・百均のイヤホンに足りてない低音を最高にブーストすることができる

ということです。

 

 

 

 

★デメリットなところ

iOS版がないiPhoneを使ってる人間は全員アンドロイドにかえろ。または音楽プレイヤーとしてアンドロイドを買え。

 

・一定期間無料だが有料であるところ

 

だと思います。

 

 

こればかりは皆さんに実際に聴いていただいてメリットとデメリットを比べていただくしかないと思います。iPhone勢の方は知りません。なめんな。

 

 ・最後に

曲をこれで聴くにあたっておすすめのプリセットを紹介したいと思います

(きゃりぱみゅぱみゅとかパフュームとかEDMだと低音の出がよく分かる)

 

f:id:isiyomatin:20170508211634p:plain

 

是非試してみてくださいね!

 

 

※補足

あくまで私が買った百均のイヤホンとの相性がいいプリセット&端末であってすべての百均のカナル式イヤホン+端末の環境下で化ける訳ではないと思いますのでそこはご了承ください。

 

 

 

誕生日イラスト

やまぶどうさん作

 

 

うなぎにょす作

 

 

やまぶどうさん可愛いイラストありがとうございました!!!

 

 

お前は鳥がでかすぎ。

 

すまひょがえくすぺりあくんになりました

f:id:isiyomatin:20170505213744j:plain

 

こいつ友達いないしからあんまいじることないしゲームしないしなんのためにすまひょ変えたの

昨日から色々考えてたんだけど

 

 

二次元にいるココアの「本物の声」を聞きたいなと思いました。

f:id:isiyomatin:20170504002440j:plain

しばらくの目標

作曲って承認欲求が本質な感じあると思うんですけど

最近それが強すぎて拗らせまくってるので違う欲求を満たすために音楽を作る人間になるのが目標です

最近非常に困っている悩み

参考にする曲を探すのにユーチューブ開くんだけど

毎回毎回ユーチューバーの動画をなぜかクリックしてしまい気づいたら目的を忘れて1時間使っちゃうこと